2004年12月08日

ブログクリックを掲載してお小遣い稼ぎ

Seesaaブログユーザーなら、自分のブログに広告を掲載して、すぐにお小遣い稼ぎを始めることができます。

ブログクリックの掲載方法は、、、

@デザインタブの[テンプレート管理] → テンプレート一覧のコンテンツ[追加/変更]をクリック

Aコンテンツの追加で「ブログクリック」を選んで、場所と表示順を決定して追加ボタンをクリック

Bコンテンツ一覧のブログクリックの「設定」から表示件数やデザインを選択して「次へ」

C「すべて」を選んで再構築を実行!

掲載されましたか?位置がおかしいときは場所(10とか20とか)設定をいじってみましょう。数字は小さい順に上から表示されます。たとえば、10のすぐ下に表示したいときは11とか12に設定してみます。

■広告掲載のポイント
せっかく広告を掲載したのですから、クリックされないと意味がありません。ここは思い切って一番上(タイトルと説明文の下)に掲載してみましょう。

デザイン的にちょっと、という方はサイドバーの目立つところに掲載するとクリックされやすいと思います。ちょうど私のブログがこのタイプですね。

■クリック数を稼ぐこつ
なるべく多くの訪問者にクリックされることを狙っていくと、広告の数は多いほうが良いでしょう。せっかくですから限界いっぱいの5つ表示しましょう。2つしか表示されていない人は、テンプレ管理からブログクリックの設定を開いて2→5に変更しておきましょう。

これで設定はばっちりです。あとはクリックされることを願います。ブログクリックの上にコメントをのせても良いですね。私のコメントは「クリックしてお金儲け」と入っていますが、「面白かったらクリック!」などもいいかもしれません。

さて、次回からはよりお金になる広告を表示させるテクニックを紹介します。私がネット広告マンだったころは、1クリックあたり2500円もする広告だってあったのです!

さすがに2500円は難しいですが高い価値のある広告を表示させるテクニックはあります!それはブログクリックが「コンテンツ連動型」だからです。私がブログクリックに注目しているのはここです。

さあブログを使ってサイドビジネスを!
posted by 一発太郎 at 00:00| Comment(45) | TrackBack(15) | クリック広告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぼくは、パソコン初心者です。はじめまして
お時間がないと思うので本題に入ります。
ホームページを作ろうとしたのですが、なかなか難しくてうまくいきません
ブログなら簡単そうなので作って、クリック広告で、お金を稼ぎたいのですが、自分でクリックしたらダメなのですか、
つまり、ばれてしまうのでしょうか。
月2、3万あればいいのですが。
突然メールして申し訳ありません、ぜひ良きアドバイスをください。
Posted by まっちゃん at 2005年08月11日 03:22
ぼくは、パソコン初心者です。はじめまして
お時間がないと思うので本題に入ります。
ホームページを作ろうとしたのですが、なかなか難しくてうまくいきません
ブログなら簡単そうなので作って、クリック広告で、お金を稼ぎたいのですが、自分でクリックしたらダメなのですか、
つまり、ばれてしまうのでしょうか。
月2、3万あればいいのですが。
突然メールして申し訳ありません、ぜひ良きアドバイスをください。
Posted by まっちゃん at 2005年08月11日 03:24
待っているだけでは、なかなか儲からないのでは?
Posted by Dona at 2007年12月11日 23:12
PCと携帯電話を使って、資金0、リスク0で稼げる方法です。
ほんとに安全に堅実に稼げますよ。

http://asens.web.fc2.com/
Posted by マジソン at 2009年01月08日 00:32

うははははっ!!wwwすんげーパ イ オ ツな女の子とちゅっちゅしてきたよ〜!!www
突くたびにブルルンブルルン揺れるのはオ パ ー イ好きにはたまらんwwwww(*´∀`*)
しかもたゆんたゆんのオ パ ー イでズリズリもしてもらったし、キンモヂィィー!!www(ノ*゚∀゚)ノ

http://adc.1g8sr4.com/r0l55na/
Posted by ボッヨヨヨヨ〜〜ン!!www at 2009年08月10日 09:19

もー気持ちよすぎで入れるたびに息子が暴走しまくりです!!
しまいには「ソーローなの?」とか聞かれるし!wwwΣ(´д`*)ガガーン!!
・・・つかそんな名 器 の マ ソ コに入れてガマンできるわきゃねーだろ!!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
でも報酬6マソくれたから満足はしてもらえたみたいなのでセーフ!だよな?wwwww

http://envi.strowcrue.net/80mtbtu/
Posted by ちょぉぉぉっ!!テラ名☆器www at 2009年08月15日 11:08

>しゅうへい
オレなんかなかなか出させてもらえない生 殺 し プ レ イされたぞ!!(|| ゚Д゚)
つーか焦らされ過ぎたら ザ○メソ ってシオ○キみたいに吹き出るのなwww失神するかと思ったwwwww
けど男でもあんな風にいけるってのは面白かったねwww報 酬もたっぷりもらえたしなーwww
しゅーへい、あれはマジで一回は体験しといた方がイイよ!!ヽ(*´∀`*)

http://OmEtRoRo.com/Puru/py4fel5/
Posted by めちゃくちゃいいネ!コレ! at 2009年08月22日 17:21

ぽっちゃり美人のなおちゃんに生まれて初めてバキュームふ ェ〜らしてもらったっス!!
しかもなおちゃんのほっぺ&唇がぷにっぷにだからほとんどマ ム〜コみたいだったし!!wwwww

アレ経験したら普通のふェ〜らとかマジでクソですなぁwwwwwムフフフフ(*´ー`*)ーЭ

http://cune.protobem.com/nhzx4l4/
Posted by ぷにゃぁぁぁっちゅ!!!! at 2009年08月29日 13:17

イ カ く さ 〜 い!とか言いつつ嬉しそうな顔してじゅっぽじゅっぽってた件(´・ω・`)
ドロッドロなヤツを口の中に出してあげたらちゃんと全部飲んでたしwww

「これは美容にいいの!」って言ってたけどコイツただのザ - 〇 ソ マ ニ アだよwww
俺が今までコイツに飲ませたザ - 〇 ソはたぶんペットボトル1本より多いねwwwww

http://COOl.Au-aU-a.nEt/lw20wc9/
Posted by なんだかなぁぁwww at 2009年09月06日 05:22

36歳なのに童顔とか反則だよなー!!www(*゚∀゚)=3
マンマンの毛を剃らしてもらったらさらにロ リ 度 ア ッ プしたしwwwww
でも30代なだけあってプレイはかなり激しいなwww俺の上でエ口声出しながらずっと腰振ってたよんwwwww

http://gOm.ChUeBrArIn.com/ue-7254/
Posted by ムッハー!!www at 2009年09月16日 12:59

喉の奥できゅ〜っとチ★コヘッドを挟むテクwwwあれ何て技なんだー?www
突然使われたからビックリして「はうぁー!!」ってアホ声出しながらどっぷどっぷ発射しまくったし!!(汗)

・・・つ〜か今 ま で に 感 じ た こ と 無 い 快 感だからどう表現したらいいか分からん(;´・ω・`)
とりあえずめっちゃくちゃキモチ良かった!とだけは言っておくよwwwww

http://bULL.waOOooN.net/4eh2295/
Posted by まっぷす at 2009年09月22日 12:16

「ア"ア"ア"−−−−−−−−−−−−ッ!!」って声出しながらイキまくってた俺参上www

だって二人がかりで首筋と乳首とタマタマイジられながら高速デ ィ ー プ ス ロ ー トされたんだぜ!?
こんなの耐えられる男はいねーって!!wwwww

ホントあれ知っちゃうともう一人でオ ○ ニーとかできないな〜wwwww

http://amo.yarashiyo.com/nrlntrf/
Posted by じゃんじゃんじゃん!!www at 2009年09月30日 02:24

http://ZoOm.SeRsAi.com/29jnnth/
ココの常連にいるザーメン 大 好 き 女はヤバいな!!!!
10回くらい出してぜーんぶ飲み干したくせにまだ飲みたーいとか言ってたしwwwww
マジで全部飲まれるかと思ったわ!!ブルブル(( ;゚Д゚))ブルブル

ま、代わりに10マソ+寿司とかなりウマかったんだけどねwww体力的にきっついわwwwww
Posted by バーボンさん at 2009年10月06日 03:22

キレイなコもいいけど地味な子もなかなかイイね〜!!
つかそういう子って男のために尽くしてくれる子多いから楽なんだよねwwwww
しかも初めての子が多いしなwwwww
おとといもかわゆ〜いメガネっ子のお初をペロっといただきますたwww(*´▽`*)ノ

http://Est.F-forward.net/rnpxdfy/
Posted by 初モノうまっ! at 2009年10月12日 03:33

メガネ美人の女 社 長をゲットしたんだが、足 こ き するのやたら好きなんだよなぁwwwww

足でティムコをふみふみして男が感 じ て るトコ見ると興 奮するんだとよwww

Hん時も騎乗-位以外やらせてくんねーし、どこまでSなんだか。。。(汗

ま、毎回1 0 マ ソ以上もらえるから俺はこれからもティムコ踏まれ続けるけどなwwwww

http://Bee.Subekarazu.com/qq4u7k8/
Posted by ふみふみっ!www at 2009年10月17日 05:00

うわぁぁぁぁ何これぇぇぇぇぇ!!?

トシオに教えてもらったサイトでおねーさんとイチャイチャエチィーしたら
なんか知らんが9万円もらったぁぁぁぁ!!!!

とりあえずブルーレイ買ってくるwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
http://mao.acmahsjfms.com/f0fh74f/
Posted by ノリスケ at 2009年10月24日 02:39

初の逆-援-助やったった!!
俺なんかのイ カ く さ い 皮つきチ-ン-ポにでも尽くしてくれんだな!ヽ(゜∀゜)ノ
ぴっかぴか光るくらいキレイに舐めてくれたし!!(爆)
こりゃ銭湯いらんわー(*´д`*)
http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/z7-4lvf/
Posted by ブタゴリラ at 2009年10月31日 23:22

昨日は女子大生のアンナちゃんと八メ八メしてきたお!!!!

てかアンナちゃんめちゃくちゃイキやすい体質だったよ!!!!
だってチ△ポ奥までズブブって入れただけでイっちゃうんだぜ?www
ピストンしてたら潮 吹きまくってベッドに水たまりができてたし!!wwwwww

ま、オレ 早 漏 だからちょうど良かったけどな!wwwww
二人なかよくドピュドピュしまくりんぐwww(・∀・ )( ・∀・)
http://mono.twwitta.net/0-rwuhm/
Posted by 自宅警備員 at 2009年11月07日 07:49

初めてナマで見たマ∝コにテンションのリミッター外れちゃったわwwwww
夢中でぷにぷにイジったり栗ちゃんもペロペロしまくったし!!!!wwww

もーガマンできなくてオレのどうていチ∝ポ(笑)ブチ込んだんだけど
ホカホカのナマま∝こってオナホなんかと比べ物にならんくらい気持ちいいのな!!!!
マジでチ∝ポとろけそうになったぜぇぇぇぇぇwwwwww
http://toma.hun-kun.net/7kpiry1/
Posted by 全回転マン at 2009年11月14日 03:59

昨晩は塾 女のヌルヌルお※んこいっただきーーー!!!!\(゚∀゚)/
オレってば無駄に性*欲だけはあって何発もできるから塾 女との相性いいんだよねwwwww
しかもお金も若い子の2倍くらい多めにくれっからマジでウマウマwwwwwwww
http://thEbiGmonItoR.net/sub/utd6qov/
Posted by 有田画太郎 at 2009年11月24日 07:31

ひょーーー!!前 払 いで12 万とかまじパネェっすwwwww
さすがセ レ ブ!!!!そこに痺れる憧れるゥ!!!wwwwwwwwww

しかもピル飲んでくれたおかげで中 に 出 し 放 題だったしな!!!!!
テンションあがって7発くらいオ x コにど く ど く注ぎ込んでやったYO!!www
最後パ ン パ ンになったオ x コからザ − O ンあふれまくりだしwwwww(●´艸`)ムフフフフ

http://Ikisugi.com/nnd/oxzj0c8/
Posted by じゃくそん at 2009年12月04日 05:33

パイオツがBIGサイズのアミちゃんにパイ*ズリしてもらってきますた!!!!
ふわふわマシュマロおぱーいが気持ちよすぎてザーメソ出しまくったしwwwww

ていうかオパーイにかかったザーメソ舐めてるあみちゃんがエロすぎるwww
マジ何発出してもボッキングとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://ome.world-wife.com/1cw44eu/
Posted by 夜之課長 at 2009年12月05日 09:58

下手くそなプェラって案外悪くねぇ!!!!

おそるおそる舌先でチロチロ舐められるの妙に気持ちいーし♪♪♪♪

発射した精汁を涙目でゴックンする時とか。。。もう、うっひょーい!!(*´Д`*)

こんな練習台で良ければ、タダでもやるわ!!!

http://bmp.hotohototo.net/egz2fk3/
Posted by じましろう at 2009年12月13日 09:37


必死になって探し回ってやっとみつけた

 お宝サイトです

 携帯とPCの両方から稼げます


  http://yorosiku55.web.fc2.com/





  
  自分はアクセスし始めて1カ月位経過

 しましたが、ボチボチいけてます


  コツコツと根気が大事です

Posted by パク ヨンハ at 2009年12月20日 22:30

http://tx.acmahsjfms.com/ffafquj/
↑↑↑ここで一晩5万でちХぽ買ってもらった!!!!!

ホテル着いたらソッコー脱がされてちХぽに食いつかれたしwwwww
ぬるぬる舌が尿道に入ってきて「うひょっ!」て声出しちまったよ(爆)

つか何度も精 汁吸われて最後カウパーしか出なくなったのにはワロタwwwww
Posted by 健一 at 2009年12月26日 16:54

目隠しさせられて、足の先から耳の裏まで全身舐められまくり!w
気持ちよすぎて、ちょっと口から泡出たわ!ぎゃははは!!

てか、毎回7万貰えるのは良いけど、こんなん続けてたらドMになってしまうてwww
↓↓↓↓↓↓
http://mn.dodonpa50.com/11g9p8s/
Posted by ジョナさん at 2010年01月01日 05:46
みんなで楽しめるHチェッカー!簡単な設問に答えるだけであなたの隠されたH度数がわかっちゃいます!あの人のムッツリ度もバレちゃう診断を今すぐ試してみようhttp://check.biwa.or.jp/
Posted by Hチェッカー at 2010年01月06日 23:06

真珠みたいに真っ白なお股と桃色濡れマXコってのに
すげぇムラムラきて、ひたすら舐めまくったわwwwww

しかも「いっぱい舐めてくれたお礼♪」って5万渡されたし!!
クン二だけでこんな貰えんのかwwwww

このサイト
http://hotohototo.net/bmp/ewbz-uq/
Posted by じゃらんじゃらん at 2010年01月12日 07:13

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://toe.comoscomos.com/vie021v/
Posted by まろゆき at 2010年01月16日 02:53

いつもみたいに寝転がって女におまかせしてたら
くにゅっくにゅってマ★コがすごい勢いで絡みついてくんのwwwww
ビックリして10秒足らずでどぴゅどぴゅしちゃったYO!!

オレも逆¥生活長いけど、あんな気持ちえぇマ★コは初めてだわwww(*´Д`*)=3
http://imo.curucurupaa.net/kje8ee2/
Posted by ファンキー師匠 at 2010年01月31日 11:18

アイマスクつけて手コキされたけどやっばいな!!
牛の乳しぼるみたいにシコシコされて、チン先からミルクいっぱい出ちゃった(笑)
恥ずかしかったけど6万もらえたし、Mな俺にはマジご褒美すぎる♪(*゚∀゚)=3
http://xabrina.net/don/t-76e80/
Posted by MOGMOG at 2010年02月11日 05:23

お★にー鑑賞して女が我慢できなくなった所でズブリ!!
この瞬間の顔がえろくてサイコーっす!女も性-欲には逆らえないんだなって感じ?笑
http://inuchat.net/komomo/czbdp9q/
Posted by へたれ軍曹 at 2010年03月10日 12:17

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も馬乗りではめられて、ほとんど野獣みたいだっしな!!
スペルマ出しすぎて、最後にはカウパーも出なかったぞ・・・(苦笑)
http://goo.gl/q3XS
Posted by あんなに出したの初めてだw at 2010年10月02日 14:42
第16回 NHKマイルカップ 2011大予想!レース結果はコレさえ見れば無問題、もう貴方は既に勝利している…人気馬から穴馬まで、データを駆使して予想します!!現地の生の声から分かる本命馬とは!?
Posted by NHKマイルカップ 2011 at 2011年04月28日 00:04
名古屋のかわいい娘との素敵な出会いはいかがですか?派手好きと言われる名古屋嬢は出会いにも積極的!!あなた好みのカワイイ名古屋嬢が必ず見つかります!
Posted by 名古屋 出会い at 2011年05月13日 01:51
ヘアヌードは奥が深いもの。エロさだけを追求したヘアーヌードもあれば芸術性を重視したヘアーヌードまで被写体のイメージするものと撮影するもののイメージが合致しないと見る者を興奮・感動させるヘアーヌードを撮る事は不可能なのです。
Posted by ヘアヌード at 2011年07月05日 14:26
あなたの助けを待っている少女たちがいます!今すぐ神待ち掲示板に参加して少女たちを助けてあげて下さい!あなたのその行動が可哀想な神待ち少女たちを救うことに繋がるのです。
Posted by 神待ち掲示板 at 2011年07月24日 05:32
あなたは大切な出会いを逃していませんか?自分では気づかなかった出会いのキッカケをこのサイトでチェックしてみましょう!知らない間に実はもう大切な人と出会っているのかも…!
Posted by 出会い at 2011年07月31日 09:05
おっぱいマニアに大人気!あなたのおっぱいへのこだわりがズバリ暴かれる!巨乳や貧乳、乳首の色や形・大きさまであなたが望む最高のおっぱいを見てみませんか?
Posted by おっぱい at 2011年09月23日 13:55
2011年のエリザベス女王杯のあなたの予想的中率をズバリ診断!あなたはどの程度正確に予想できているのか!?馬券を買う前にこのサイトで診断してみましょう!
Posted by エリザベス女王杯 at 2011年11月03日 05:16
芸能人にも大人気のモバゲー!大人気モバゲーではこっそり芸能人も使っているので意外な有名人と出会えます!芸人やアイドルと出会いたい人はこのサイトを今すぐチェック!
Posted by モバゲー at 2011年12月01日 02:12
中山大障害の攻略方をこっそり教えちゃいます。JRAの裏話も混ぜつつ在り来たりな競馬予想サイトではない個性溢れるコンテツが満載です。
Posted by 中山大障害 2011 at 2011年12月13日 17:16
モバゲーよりも楽しめるサイトが満を持して登場!!もうモバゲーなんか必要ない!もちろん全て無料で遊べます!本気で出会いを探すなら今すぐこのサイトをチェック!
Posted by モバゲー at 2011年12月25日 12:13
ここではあなたが物語の主人公です。あなた視点で物語は進行していきます。実際に体験してもらうんです!
Posted by どきんちゃんメール at 2012年02月16日 14:40
アフィリエイトはじめました。http://happymail.co.jp/?af6430962
Posted by ちゅ at 2012年07月09日 13:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/668012

この記事へのトラックバック

ブログクリックつけてるけど
Excerpt: 意味あるのかな? コンテンツにあった広告を表示するらしいけど... なんか違うような気がする。 パフォーマンスが重くなるかな まーテキチェインよりはましか... 溜まった金額はどうやってみる..
Weblog: SEOと今日の技術情報
Tracked: 2004-11-18 23:18

年収が8桁
Excerpt: ココをクリックすると年収が8桁になる恐れがあります!
Weblog: お金・お金・お金儲け
Tracked: 2005-09-05 13:42

商品もホームページ知識もなんにもないけど稼ぎたい!
Excerpt: 商品もない、ホームページの知識もない! でも、稼ぐことができるんですね。 月に10万円くらいはあっという間に! 目標は月に30万円。 初心者の方でも稼ぐことができるような特殊ノウハウです。 そ..
Weblog: 3年間であなたを億万長者にするブログ
Tracked: 2005-10-02 07:29

収入3倍
Excerpt: 実 は年収を3倍あげる程度のことは、1年もかかりません。正直に申し上げるとあなたの年収を3倍どころではなく、10倍以上あげる自信があるのです。 なぜ、そんな自信があるのか?...
Weblog: kairanban
Tracked: 2006-02-07 01:03

1円もかけずに月収50万!ブログアフィリエイトで10倍稼ぐ方法!
Excerpt: 1円もかけずに月収50万!ブログアフィリエイトで10倍稼ぐ方法! とても信じられない! といった声が聞こえてきそうですね・・・しかし事実です! これは10月11日に私が実際に得たアフ..
Weblog: 成金への道 有料情報販売館
Tracked: 2006-02-23 02:24

アンカーポートの最新情報!
Excerpt: ♪アンカーポートを手っ取り早く知りたい方はこちらです。 ♪アンカーポートを詳しく知りたい方はこちらです。 ♪アンカーポート用語集はこちらです。 -------------------------..
Weblog: お金は尊い!アンカーポートを始めよう!
Tracked: 2006-03-29 16:08

お金儲け新情報05
Excerpt: 儲かるアフィリエイトページを自動でジャンジャン作る!反則スレスレのツール 商材名 購入ページ ホームページなし(作れない)、商品もなし、それでもネットで稼ぐ! ..
Weblog: N's SHOP?? ネットでらくらくお買い物ライフ
Tracked: 2006-09-13 18:03

本物です!本当です!
Excerpt: 和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科  iPod持ってるなら、音楽聞いてない...
Weblog: m.i display inc!
Tracked: 2007-07-05 11:08

☆ほったらかしマーケティング決定版☆
Excerpt: たったの27歳でアフィリエイトで成功し夢の沖縄移住を果たし、セミリタイアしたこ...
Weblog: お金で夢を・・・特進版!
Tracked: 2007-07-05 11:09

【@cafe】《事実:日給8万円》
Excerpt: 【@cafe】アフィリカフェ/2号 2007年8月12日(1)  ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 《事実:日給8万円》 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━..
Weblog: アフィリカフェ【@cafe】億万長者¥養成講座=情報商材アフィリエイト
Tracked: 2007-08-12 21:24

あっちーーーー!!!!!!
Excerpt: 人生初のSМやっちゃいましたw つってもプチSМですが(^−^; 僕は痛いの嫌いなのでS役。 М女をたっぷり調教してやりましたよw しゃぶらせながらムチでビシビシするのは何とも言えない快感でした・・・..
Weblog: まあむ
Tracked: 2008-09-23 06:19

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-03 17:21

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 04:24

スッキリ♪
Excerpt: ちょw 山ちゃんに教えてもらったとこウマすぎwwww そらロレックス買えるわなって話(^^; 試しにやってみたんだけどさ、初めてなのに5万貰えたわwwwww http://JjiEOTUA.sefr..
Weblog: ねつら
Tracked: 2008-12-06 20:52

パチン-コ最高ーーー!!!
Excerpt: ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww
Weblog: 啓次
Tracked: 2009-05-03 19:41
×

